見出し画像

2020年社長ブランディング計画

新しいサービスを考えながらセールスレターを書いていたんですが、これは一度記事として公開した方が良いなと思ったので、書き残しておきます。

というか、僕のセールスレターの書き方は特殊というか、自然体というか、ブログを書くのと変わらないテンションで書くので、ほぼブログ記事のようになるんですね。

ブログ記事にサービス概要を入れ込むだけでほぼ終わるというか。

というのも、ブログの記事を書く時もセールスレターを書くときも、多かれ少なかれこの構成を踏んでいるので、両方とも特に差がなくなるんですね。


で、セールスレターとして公開されたら、この記事の内容(2020年社長ブランディング計画)のほとんどが無料公開されることになるわけですが、その行程が見えるという部分で価値を感じていただければ。

ここからもう少しだけブラッシュアップ(添削)し、ニーズがありそうなら企画を進めようと思っているので、何かしら意見をいただければ幸いです。

ブランディングをしてもOKな人

この続きをみるには

この続き:3,974文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
コンサルnoteにある全ての記事(マガジン含む)が読めるマガジンです。今後配信される全ての記事(マガジン含む)も追加料金なしで読むことができます。

コンサルnoteにある全ての記事(マガジン含む)が読めるマガジンです。今後配信される全ての記事(マガジン含む)も追加料金なしで読むこと...

配信テーマリクエストなどあればTwitterのDMに!→https://twitter.com/FACTDEAL

または、記事単体で購入する

2020年社長ブランディング計画

ハットリシンヤ|マーケター

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

価格以上の価値があったという人はサポートいただけると喜びます!いただいたサポートは全て息子のお菓子かオモチャにまわります( ˙³˙)

スキ嬉しいです!Twitterでも絡んでください( ˙³˙)!
3
マーケティングコンサルタントをやってます。最近はカメラマンとしてプロフィール撮影とかも。毎週火曜日と金曜日のAM9:00にコンサル脳を鍛えるための『月刊コンサルnote』を配信してます。ハットリシンヤのカタログ👉https://shinyahattori.com/media/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。