見出し画像

2020年社長ブランディング計画

新しいサービスを考えながらセールスレターを書いていたんですが、これは一度記事として公開した方が良いなと思ったので、書き残しておきます。

というか、僕のセールスレターの書き方は特殊というか、自然体というか、ブログを書くのと変わらないテンションで書くので、ほぼブログ記事のようになるんですね。

ブログ記事にサービス概要を入れ込むだけでほぼ終わるというか。

というのも、ブログの記事を書く時もセールスレターを書くときも、多かれ少なかれこの構成を踏んでいるので、両方とも特に差がなくなるんですね。


で、セールスレターとして公開されたら、この記事の内容(2020年社長ブランディング計画)のほとんどが無料公開されることになるわけですが、その行程が見えるという部分で価値を感じていただければ。

ここからもう少しだけブラッシュアップ(添削)し、ニーズがありそうなら企画を進めようと思っているので、何かしら意見をいただければ幸いです。

ブランディングをしてもOKな人

この続きをみるには

この続き:3,974文字
この記事が含まれているマガジンを購入する

配信テーマリクエストなどあればTwitterのDMに!→https://twitter.com/FACTDEAL

または、記事単体で購入する

2020年社長ブランディング計画

ハットリシンヤ

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いただいたサポートはプレゼント企画でガンガン還元していくので、https://twitter.com/FACTDEAL でチェックしておいてくださいね!

うれしい...(*ꆤ.̫ꆤ*)
3

ハットリシンヤ

マーケティングコンサルタントです。メインブログ👉https://change-consul.factdeal.co.jp/

月刊コンサルnote

この定期購読マガジンのコンセプトはひねくれた「コンサル視点」。 異端児はみんなひねくれていますからね(笑) で、「コンサル視点」とは何かと言うと、「コインの裏表だけではなく側面を見る」ということに尽きます。 これができるようになると、普段の姿がスーパーサイヤ人でいるこ...
1つ のマガジンに含まれています
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。