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トラウマになってしまうセールスフロー

コンサルビジネスや情報発信ビジネスの特権は、何と言っても「発信からマネタイズまでのスピード」です。

要するに、「企画が売れてから商品をつくる」を実践すれば非常に効率が良いので僕の中ではこれはテッパンだったんですが、ほとんどのコンサルタントや情報発信者はこの特権を活用していません。

なぜかみんな、「しっかり準備をしてから売る」という非常に効率の悪いことをしているんですね。


このように、Twitterで反応があったツイートを元にブログを書くというのはやっている人は多いですが、ことマネタイズとなるとなぜかその方法をしないんです。

そのため、本来なら売れていたはずの商品を世に出さずに終わって、みすみす利益を垂れ流したり、必死に時間と労力をかけてつくった商品が売れなくて、ヘコんでビジネスへのモチベーションが保てなくなったりするんですね。


もうそのやり方は変えてください。

こうすればムダな時間やお金をかけずに効率的にビジネスを成長させていくことができますから。

コンサルビジネスの販売フロー

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