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月刊コンサルnote

コインを裏表ではなく横から見ることができる『コンサル脳』を鍛えるための定期購読マガジンです。普通の人とは違う考え方や切り口を手に入れたい人はぜひ。noteの更新は毎週火曜日と金曜… もっと読む
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#起業

noteのボリュームと価格のジレンマ

情報コンテンツを売る取っ掛かりとして、noteを活用する人は後を絶たないわけですが、コンテンツ制作を進めていく上でだいたい2つのハードルを超えられずに終わるパターンが多いです。 noteでコンテンツ販売を始める人の、わりと共通の悩みだったりするので、今回はここを解説しようかなと。 まぁシンプルな話なので、特に疑念を持つことなく腑に落ちると思います。 情報コンテンツ全般の話になると戦略は変わってくるので、今回は「noteで有料コンテンツを販売する」ということに話を絞ります

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「お金が惜しい」と思ったら今すぐやるべき2つのこと

コンサルタントとして食べていくにあたって、初期投資はほとんどゼロに等しいです。 まぁ、集客〜マネタイズまでをネットで完結できない人や、コンサルタントと名乗りながらもセミナーばかりしている人は全国飛び回っているので、それ相応のコストはかかりますが。 いずれにしても、スタート時においてはお金はほとんどかかりません。 だからこそ、誰もが●●コンサルタントと名乗り、アメブロを中心にエセコンサルタントが蔓延しカオスな状態になっているわけですが。 で、その先に待っているの言うまで

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