月刊コンサルnote

6
ノート

この時代に「人を動かす禁断の心理テクニック」的なものは嫌われる要素でしかありません

なぜか「人を動かす禁断の心理テクニック」みたいな本やnoteが、世間一般的にずっと売れ続けているわけですが、その理由としては「そんなものをいくら読...

500

noteのボリュームと価格のジレンマ

情報コンテンツを売る取っ掛かりとして、noteを活用する人は後を絶たないわけですが、コンテンツ制作を進めていく上でだいたい2つのハードルを超えられ...

500

お金目当てのマーケティングが上手くいく

先月からスタートしたオンラインサロン、ソロ・マーケティング部は第2期までは一括買い切りのシステムになっています。 そういったコンセプトや料金体...

500

フロントとバック、気合いを入れるのは?

フロントエンド商品とバックエンド商品の違いと言えば、 ✅フロントエンド商品 → 集客商品 ✅フロントエンド商品 → 低価格 ✅フロントエンド商品 → ...

500

逆行マーケティングで燃え尽きないように

このツイートが少し反応あったので、逆パターン(フォロワーから集めるパターン)の解説をしようかなと。 勘違いしてはいけないのは、「フォロワー数が...

500

小学2年生が30分で2000円稼いだ話

知り合いの娘さんが僕と息子の絵を描いてくれました。 上手いでしょう。 この絵、描いたのは小学2年生の女の子で、30分くらいで集中して描いてくれた...

700