月刊コンサルnote

LINEのスクリーニングの仕方

LINEのスクリーニングの仕方

今年の1月4日からLINEの運営を開始しました。 厳密に言うと過去(LINE@の頃)にも運営はしていたんですが、その時は明らかにメルマガの方が反応は良かったので一旦中断したんですね。 Twitterにしてもnoteにしても「イマイチだな」と思ったら一度やめて、じっくり見直しをかけてから再開するというパターンが多いんですが、今回のLINEに関してもそんな感じです。 戦略がハマらなかった場合は、一度撤退して見直しをかけると言いますか。 今回は戦略に対して、当初「難しいかな

スキ
1
有料
500
リストマーケティングのオキテ

リストマーケティングのオキテ

今回はリストマーケティングについてガッツリ書きました。 僕の情報発信を見ていただいている人は漏れなくリストマーケティングは取り入れていると思うので“今さら感”はあるかもしれませんが、抜けているポイントもあると思うのでリマインドしていただければなと。 僕がこれまで実践してきた内容も含めてシェアするので、これまで以上に活用していただければ。 また、まだ取り入れていない人はマストなので、ぜひこれから実践していただければと思います。 あらゆる企業がメルマガやLINEを取り入れ

スキ
4
有料
1,000