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ライブで売る方法

以前書いたこちらの記事ですが、かなり参考にしてもらっているようで、このトライアングルをしっかり構築していっている人も増えてきました。

ただ一方で、「次のステップ」に進めていない人も多いようで。

この3つでしっかり発信を継続することによって、フォロワーも増え、影響力もついてきているものの、どこでどうやってマネタイズすれば良いのかわからないという問題ですね。

マネタイズの場所(パターン)はいくつかあります。

Threadsでのセールス、インスタのストーリーズやDMでのセールス、あるいはLINEやメルマガに登録してもらってからのセールスなどですね。

商品やサービスのリンクを直接貼ることができる場所を考えると、実際にそこしかありませんから。

でも、実際にはもう一つありますして、その場所こそ最強でして。

それはどこかなのかと言うと、メタ3点セットのうちの一つである「インスタライブ」なんですね。

インスタライブ内で、しっかりと商品やサービスをアピールして購入してもらいましょうということです。

これを聞いて「え?インスタライブ内で?」と思った人は、セールスのブロックがかなりありますね。

それゆえにほとんどの人が実行できないでしょうし、もっと言うと、実際にセールスをしても上手くいかないでしょう。

ということで、今回はそのブロックを外す方法、インスタライブ内でしっかり売れるようになる方法についてお伝えします。

そもそも、動画内でセールスをするというのは、長年Webマーケティングをしてきている人からすれば、至って常識的な話ですし、最も成約率が高いアプローチの一つであることは周知されています。

そのことを踏まえた上で、あとはやるかやらないかだけの話なんですが、ここまでの話を聞いて「よしやってみよう!」と思ってチャレンジする人のほとんどは売れません。

その理由というのは明確かつシンプルなので、「インスタライブ内で売れるようになりたい」という人は、この機会にぜひ押さえておいてください。

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