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活動&成果報告

本腰を入れてThreadsをやっている人のほとんどが感じていることは、その「集客の効率性の高さ」だと思います。

いろんなメディアの運営や広告運営をしてきたからこそわかることでもあると思いますが、特に仕組みが似ているX(Twitter時代)を使ってきた人は、その効果をより強く感じているんじゃないですかね。

実際、僕のビジネス仲間の多くが、そのことを口にします。

仕事仲間でもあるさかえるさんと、先日オンラインサロンで話していたんですが、コンバージョンの高さが、もはやXを超えてきていると。

彼のXのフォロワーは2万人いて、インプレッションもかなりあるんですが、それよりも圧倒的に少ないThreadsの方が売上を作ってくれていると言っていたんですね。

集客の効率性の理由としてはいろいろあるんですが、このコンテンツでも書いた通り、やはりThreadsのアルゴリズムの素晴らしさは大きいです。

その他で言うと

  1. 匿名性の低さ

  2. Threadsの成長性

  3. Instagramとの連携性

ということも、かなり大きな要因を占めています。

特に、3つ目の「Instagramとの連携性」は、プラットフォームとしてはかなり秀逸で、この記事でも書いたように、かなり強固な集客の仕組み作りが可能になります。

この点に関しては、僕が実践している内容、そしてその成果にも触れながら話します。

成果実証済みの話しかしないので、パクってもらうだけで、一気に数字が伸びていくと思います。

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